★舞台・TV情報★
■客演 THEATRE MOMENTS Vol.12「変身」              4月29日(水)〜5月2日(土)                   東京・両国 シアターX(カイ)                    詳しくは→★THEATRE MOMENTS http://www.moments.jp/ (PC) http://m.moments.jp/ (携帯)                    ■次回劇団StudioLife公演 「LILIES」 6月17日(水)〜7月12日(日)紀伊國屋ホール 7月18日(土)〜19日(日)神戸オリエンタル劇場 詳しくはこちら→http://www.studio-life.com/      

リカ、終幕しました。

  • 2009/08/19(水) 16:39:09

20090819163909
本当にありがとうございました。

今回も応援して下さる皆様のおかげでやり切りました。

いやぁ〜、もっとやりたかったな。

今回のカンパニー、めちゃくちゃ仲良かったんですよ。

だから終わるときは淋しかったです。

一つ一つのシーンが終わるたびに「もうここを演ることはないんだな」って。

それだけいい舞台だったって事っすよね。

さてさて、ワタクシは今、歌録りにスタジオに来ておりまする。

止まる暇ありません。

でも何となく「今頑張らないと」って思うんです。

なんでだろ?リカで何か学んだのかもしれません。

つ〜わけで、歌録り再開してきます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

女ってすげえよ…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw

  • From: 逆円 |
  • 2010/02/23(火) 17:25:51

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

  • From: |
  • 2010/03/01(月) 02:03:29

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)

見せ好きに朗報w

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww

コメントの編集

管理者にだけ表示を許可する