★舞台・TV情報★
■客演 THEATRE MOMENTS Vol.12「変身」              4月29日(水)〜5月2日(土)                   東京・両国 シアターX(カイ)                    詳しくは→★THEATRE MOMENTS http://www.moments.jp/ (PC) http://m.moments.jp/ (携帯)                    ■次回劇団StudioLife公演 「LILIES」 6月17日(水)〜7月12日(日)紀伊國屋ホール 7月18日(土)〜19日(日)神戸オリエンタル劇場 詳しくはこちら→http://www.studio-life.com/      

ブログ引越しします。

  • 2011/03/30(水) 02:39:05

お久しぶりです。

ブログ引越しすることにしました。今までご愛読頂き、ありがとうございました。
新しいところでもまた、ちまちま更新していきたいと思います。



新しい住所はコチラです。↓



冨士亮太のブログ【仮】

http://yaplog.jp/fufujiji/




ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願いします。



冨士亮太

お久しぶりです。

  • 2009/12/15(火) 00:42:34

ずっと更新してなくてすみませんでした…。


なんかブログの調子が悪く、マイPCもついに故障したので長い間、更新できなかったのです。。。


近々ブログの引越しを考えているので、そうなったらまたどうぞ、よろしく御願い致します…。




さて、今ワタクシはスタジオライフ若手公演「パンジーメイズ」に出演中です。



そしてお知らせ!!!!!!!









来たる12/16の19時の回はワタクシ冨士亮太のクローズアップヤングアクターイベントなのですが、この日から「冨士亮太自主制作CDコネクティッドD」をお買い上げ、または既にお持ちの方は物販コーナーでCDをご提示して頂くと、冨士亮太・新曲「トムソーヤ」のCDを無料でプレゼント致します!!
(「コネクティッドD」1枚につき、「トムソーヤ」1枚となります。)

限定数でご用意させて頂き、無くなり次第終了となります。

ゼヒゼヒ、よろしく御願いいたします!!






というお知らせ。



久しぶりの更新が宣伝でごめんなさい。。。






というワケでご用意しておりますのでよろしくです☆ではッ!!



わんわん。

  • 2009/10/07(水) 02:48:10

今日は歌のレッスンでした。
家でやってる時はノリノリなのに、レッスンに行くと決まって自分の出来なさ加減に凹みます。

はあ…。修行、修行ですな。

そしてお仕事。終わって今自宅で制作中です。

画像は仕事先の近所のワンちゃん。

拒食気味なのかガリガリだったけど近寄ったら「わふんっ」て飛び付いてきました。

かわいすぐるゥ〜…基本的に動物に弱いワタクシ。
一番はぬこですが☆

…早くご飯食べられるようなって、今以上に元気になれたらいいね。

押忍。



20091007024810

リカ、終幕しました。

  • 2009/08/19(水) 16:39:09

20090819163909
本当にありがとうございました。

今回も応援して下さる皆様のおかげでやり切りました。

いやぁ〜、もっとやりたかったな。

今回のカンパニー、めちゃくちゃ仲良かったんですよ。

だから終わるときは淋しかったです。

一つ一つのシーンが終わるたびに「もうここを演ることはないんだな」って。

それだけいい舞台だったって事っすよね。

さてさて、ワタクシは今、歌録りにスタジオに来ておりまする。

止まる暇ありません。

でも何となく「今頑張らないと」って思うんです。

なんでだろ?リカで何か学んだのかもしれません。

つ〜わけで、歌録り再開してきます。

中間くらい。

  • 2009/08/11(火) 23:45:58

公演も半分、といったところでしょうか…。





また終わるころには「早かったなぁ」と感じるんでしょうが。





過ぎた日や消え行くものはなんとも恋しいものです。












あ、先日CD送りました!!




恐らく早い人で今日、問題なければ明日あたりには届くのではないでしょうか。






今回は前回のような感じではなく、ごくシンプルに仕上げました。




その方がメッセージ性が高まると思ったのです。












テーマは「こども時代」。













過ぎゆくものに心をこめました。



感想頂けると有難いです☆