★舞台・TV情報★
■客演 THEATRE MOMENTS Vol.12「変身」              4月29日(水)〜5月2日(土)                   東京・両国 シアターX(カイ)                    詳しくは→★THEATRE MOMENTS http://www.moments.jp/ (PC) http://m.moments.jp/ (携帯)                    ■次回劇団StudioLife公演 「LILIES」 6月17日(水)〜7月12日(日)紀伊國屋ホール 7月18日(土)〜19日(日)神戸オリエンタル劇場 詳しくはこちら→http://www.studio-life.com/      

milly la foret 001 LIVE。

  • 2009/08/29(土) 02:00:01

本日参加させて頂きました。



劇団の先輩、青木さんとアホな芝居させてもらったり、ギター弾いたり。

ライブのステージにたつのも久しぶりだったからうれしかった。



そしてmilly la foretのワンマンライブ…ちゃんとがっつりみるのも始めてかも…。








もう、ね。アレですよ。

来た人は本当にラッキーだったと思います。







僕は久しぶりに音楽を聞きながら泣きました。





故郷のように優しく、魂を揺さぶるように力強く、

料理でもするかのような、楽しい音と音のフルコース。

押し付けるのではなく、主張しすぎるのでもなく、

こころにそっと寄り添うような音楽。








CDにパッケージングしきれない「命」。



心ごと鷲掴みにされて、涙と一緒に引き摺り出される感覚。


音楽は、人は、こうあるべきだと実感させられました。






もう、なんか胸いっぱいで何書いたらいいやら…ごめんなさい。





やっぱり人は人とつながっていくべきなんだ。





そう思いました。

自分との戦い。

  • 2008/12/17(水) 11:03:43




というわけで、色々ひと段落着いたので音楽製作です。






「お返しディスク2」をお待ちの皆様、もう少し待っててくださいね!





なんとか年内に発送できるよう、頑張っております。





今日はひとり、スタジオで自分との戦いです。
芝居と違って音楽や絵の製作のときは大体一人が多いです。





あと、お返しディスクのほかに面白い目論見を企画中です。




これもはやく皆さんにお届けできるように頑張ってます。



乞うご期待!にゃー。

出演時間。

  • 2008/10/01(水) 17:15:53

チケット予約をされた方から「吉祥寺のライブでの出番は何番目ですか?」というお問い合わせを幾つか頂きましたので、お伝えします。
冨士亮太は2〜3番目に出演予定でおそらく19時以降の出演になります。
だいたい30分ぐらい演奏します。

今から某所でお仕事でございっ。では、よろしくお願いしまっす
m(_ _)m

帰りました〜〜

  • 2008/10/01(水) 06:41:45



大阪でのリハも終わって、とりあえず、当日までにクリアしないといけないことが目に見ることが出来て有意義でした。


でも、なぜかすっごく疲れた。。。



ライブをお客さんに楽しんでもらうためには、まず自分たちが楽しめる場所まで持っていかないと…と強く思いました。



今回のメンバーは昔一緒にバンドをやっていたメンバーだけあって、休憩中は笑いの絶えない空間でした。う〜ん、懐かしい。言いたいことも遠慮せずに言えるしね。





やっぱバンドもたまにはおもろいな、うむ。




というわけで、ライブの準備は着々と進行中でござい!


まだチケット余ってますんで、興味のある方はゼヒゼヒ★
一緒に楽しみましょうっ!

でわでわ〜

追記。

  • 2008/09/24(水) 15:46:17

日付を入れ忘れてました(汗)。大阪ライブは10月20日です。