★舞台・TV情報★
■客演 THEATRE MOMENTS Vol.12「変身」              4月29日(水)〜5月2日(土)                   東京・両国 シアターX(カイ)                    詳しくは→★THEATRE MOMENTS http://www.moments.jp/ (PC) http://m.moments.jp/ (携帯)                    ■次回劇団StudioLife公演 「LILIES」 6月17日(水)〜7月12日(日)紀伊國屋ホール 7月18日(土)〜19日(日)神戸オリエンタル劇場 詳しくはこちら→http://www.studio-life.com/      

ライブりました。その5

  • 2008/10/13(月) 15:34:57



「どうして役者さんなのに、音楽活動してるんですか?」


以前、ライフのお客さんに聞かれて返答に困ったことがあります。



うん、でも今回のライブをやって、その後頂いたアンケートを見たりして、確信めいたものができました。



言葉にしちゃえばできることだけど、なんか僕、ボキャブラリーないし(笑)、陳腐になっちゃいそうなのであえてここにはかきません。



でも、見つけました。現時点での答えを。




そのためには色んなことをもっと頑張ります。




なんか、取り留めなくてごめんなさい。





平日の夜にも関わらず、来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!またやります。かならず。



次は大阪ですね。あ、ちなみに出番は6バンド中4バンド目の19:30からです!遅くなってすみません…。


では、また!

ライブりました。その4

  • 2008/10/13(月) 15:21:16



写真は吉岡弓夫くんです。ライブ後の一杯です。



ライブステージに立つといろんな人の顔がみえました。見たことの無い人の顔、劇団の先輩や同期、関係者の方々の顔、友人の顔、劇団のお客さんの顔…






あのですね、





めちゃくちゃ緊張しました(笑)。





歌いながら色んなこと考えましたよ。




「楽しんでもらえてるかな〜」とか「うるさくないかな〜」とか…




でも、終わる頃にはそういう考えは無かった気がします。
緊張がなくなったせいもあると思いますけど。



お客さんの笑顔が、見えたので。



ライブりました。その3

  • 2008/10/13(月) 15:11:38



彼が今回冨士亮太バンドのベースを担当し、衝撃のカミングアウトを果たした岡田光馬(ミツマサ)です。ベースのプロです。実際色んなところのバックで弾いているみたいです。もし、テレビで彼を目撃することがあったらよろしくです。


今回のメンバーは以前、一緒のバンドに所属していたことがあるんです。今から5〜6年前くらいかな?


仲も良かったし、「親友」って感じですね。みんな。


だから今回のライブはすごくリラックスしてやれた。


左にトオルがいて、右にみっちゃんがいて。

後ろを向くと弓夫がいる。


懐かしいけど、心地いい感覚。

ライブりました。その2

  • 2008/10/13(月) 15:01:26



写真の右前にいる男、ナガオトオルと左奥でピンボケてる男、吉岡弓夫が今回冨士亮太のバックで演奏してくれました。「HENRY」というバンドで大阪で活動しています。今回のライブではHENRYはツアーバンドとして吉祥寺SHUFFLEに出演してました。左前がそのHENRYのギターリスト、カズキくんです。そのほかにベースの慎太郎君という方がいらっしゃるんですが、写真を撮れなかった…。めちゃくちゃイイ曲やるバンドです。



個人的には絶対クル、と思ってます。





皆さん、要チェックですよ!




HENRYホームページアドレス↓

http://henry-m.jp/


ライブりました。その1

  • 2008/10/13(月) 14:50:08



遅くなりましたが、先日の吉祥寺ライブの感想を何枚かの写真とともにふりかえろうかな…と。写真はバックパスです。

ライブハウスに入るとまず受け取るものです。よっしゃ、がんばるぞ!