★舞台・TV情報★
■客演 THEATRE MOMENTS Vol.12「変身」              4月29日(水)〜5月2日(土)                   東京・両国 シアターX(カイ)                    詳しくは→★THEATRE MOMENTS http://www.moments.jp/ (PC) http://m.moments.jp/ (携帯)                    ■次回劇団StudioLife公演 「LILIES」 6月17日(水)〜7月12日(日)紀伊國屋ホール 7月18日(土)〜19日(日)神戸オリエンタル劇場 詳しくはこちら→http://www.studio-life.com/      

千秋楽。

  • 2008/09/29(月) 01:21:49

今日は僕が所属する劇団、StudioLifeの本公演の千秋楽でした。

バラシ(撤去作業のこと)を手伝ってきました★






また今日も先輩方や後輩達に刺激を沢山もらうと共に、沢山元気を頂いちゃいました。








「家」って感じがします。ほんとに。







明日は大阪でリハです。頑張ってきまっす!!!









うつつ。

  • 2008/09/26(金) 07:29:38

なんだか暗いニュースが多いっすね。ここ最近一番衝撃受けたのは、子供を殺した犯人が実の母親だった、という事件。


親子間での殺人事件は悲しいかな、最近割と聞くけど…でもこの事件の異常さは加害者が被害者になりきっていたこと。


「いったい何を信じればいいのかわからない」インタビューで近くに住んでいる小学生の口から出た言葉です。…う〜ん。

単純に怖い、という言葉では形容できないですよね。たしかに子供は親が信じられなくなったら、何を信じたらいいんでしょうか。


もちろん、逆も然り。




まぁ、なにが言いたいのか自分でもよくわからんちんなんですが…

ちょっと今日はそんな気分なんです。





写真は夢うつつの子犬くん。ネットに落ちてました。気持ちが荒んでる日はラブリーな写真でも見て萌えるかな!!



追記。

  • 2008/09/24(水) 15:46:17

日付を入れ忘れてました(汗)。大阪ライブは10月20日です。

大阪ライブの詳細。

  • 2008/09/24(水) 15:32:13

大阪西九条BRAND NEW

〜BRAND NEW ROCK SHOW!!〜


出演

YELLOW PYLAMID

冨士亮太

PEAK HOLD

b.i.s

Booty Luscious

Magicians Roulette


OPEN 17:00 START 17:30


前売 2000円   当日2500円

※入場時、ドリンク代500円の購入が必要です。

チケットのお問い合わせは、
★西九条BRAND NEW
06-6466-0100
※お申し込みの際には「冨士亮太扱いで」と必ずお伝え下さい。

★冨士亮太オフィシャルメールボックスでもチケット予約を受け付けております。
fu_ji_zu0827@mail.goo.ne.jp
「大阪ライブ」と本文かタイトルにお書きいただいた上、お名前とご連絡先、ご希望のチケット枚数をお伝え下さい。

★チケット枚数に限りがございます。ご希望の方は是非お早めにお買い求め下さい。



せっかくなので内容は東京のものとは違う感じにしようかなって思ってます。なので、こちらもゼヒ!




あと、客演も決まりました。こちらはまた後日詳しくお伝えしますね。




写真の右は今度のライブでギターを弾いてくれる「HENRY」というバンドのギターボーカルのナガオトオル君。


親友です。


よろしくっ!

おしごと。

  • 2008/09/22(月) 22:06:15

今日は撮影でした。楽しかった〜★
帰りはしゅんさん(劇団の先輩の三上俊さん)に
ラーメン奢って貰っちゃいました。ごっさした!!!

またカラオケ行きましょ〜ねっ。

今日はちょっと調子が悪いので早めに休もうかな…。

また明日でございやす〜。