★舞台・TV情報★
■客演 THEATRE MOMENTS Vol.12「変身」              4月29日(水)〜5月2日(土)                   東京・両国 シアターX(カイ)                    詳しくは→★THEATRE MOMENTS http://www.moments.jp/ (PC) http://m.moments.jp/ (携帯)                    ■次回劇団StudioLife公演 「LILIES」 6月17日(水)〜7月12日(日)紀伊國屋ホール 7月18日(土)〜19日(日)神戸オリエンタル劇場 詳しくはこちら→http://www.studio-life.com/      

初アップ。

  • 2008/12/23(火) 01:09:00





稚拙ですが絵を描いたのでのせます。
下書きの線とかいっぱい残ってるのは仕様って事で…





イメージは「遠い国の寒空の下で絵を描く画家」って感じです。


パレットとか持たせたほうが良かったかな。









今日は劇団の打ち上げ&忘年会でした〜。携帯の容量無くて写真撮れなかったYO…。







今日は早めに休みます。おやすみなさ〜い。

締めくくり。

  • 2008/12/21(日) 23:27:29

今日はいいお天気でしたね。

StudioLifeの神戸公演、終わりました。1年の締めくくりですね。うちのおかんと妹も見に行ってたみたいです。









そして僕は今日はワークショップ。




惨敗っす。自分に負けました…。






心の扉を開くのって、難しいです。








あ、開くといえば自宅の天井ですが、業者さんが工事してくれたお陰で水漏れは止まりました。ですが天井裏を乾燥させるため、暫くはやっぱり穴が開きっぱなしだそうです。



工事の都合上、また穴が大きくなりました。









この穴のお陰で音が激漏れ、上の階の人が聴いてる音楽の趣味が分かってしまった。













頼むから、











朝から「千の風になって」は勘弁してくれ。



6年間。

  • 2008/12/21(日) 01:22:52





今日は中野MOMOにて、我らが同期の政宗が客演しているPlug-Inの「12人」を見てきました。






これから見る方にネタバレにならないよう、詳しいことは控えますが…面白かったです。




政宗、いい役やってました。ちょっと嫉妬しちゃったゾ★





というわけで終わった後、二人で焼き肉屋へ。









色々語ってて政宗がふと、「そういや僕らって知り合って6年目って知ってた?」と言いました。





6年。そう、僕らはStudioLifeに入る前から友人だったんです。

ある養成所で知り合って、最初僕は彼を見て「なんや変なヤツがおるなぁ」と思い、彼は僕のことを見て「なんか怖そうなにーちゃんがおるなぁ」と思ってたらしいです。


そんな二人ですが何の因果かメチャクチャ仲良くなり、一緒に上京することになり、同じ家に住み、同じオーディションを受け、同じ劇団に所属することになりました。





時には喧嘩もしたし、泣いたり、真夜中、腹がよじれるくらい笑ったりもして。

お互いを恨むこともあったし、僕は彼に金を借りたこともあるし、彼が酔いつぶれて帰りの電車で吐いたとき介抱した事もあった(笑)。










いやぁ、6年か。














大人になると友達ってだんだん限られてくるものですよね。
皆さんは心の底から友達、親友と呼べる人はいますか?












僕は、います。


続・寝耳に水

  • 2008/12/19(金) 16:00:26





というわけで業者さんが来て、天井に穴が開きました。




2階の人の部屋のガス給湯器のパイプが断線してるそうな。




業者さん曰く、「ちょっと大掛かりになるので1週間はこのままですね。」








そっか〜1週間かぁ〜…









え?









1週間!!???








水がポタポタ落ちてくるので下にはバケツが…。



「水が溜まってきたら捨ててくださいね。」





ポトッ…



ポトッ…





…水の前に僕のストレスが溜まってきそうなんですけど。

寝耳に水。

  • 2008/12/19(金) 14:40:17





ことわざではなく、文字通りです。



朝、顔にポタポタ水滴が落ちてきて目覚めたら天井から水漏れが!!







写真で伝わってますか?

エアコンの上、ちょっとモコってなってるのが…。






すぐに不動産屋に連絡して今、業者さん待ち。

僕1階に住んでるんですけど、もしかしたら2階の人がなんかやっちゃったのかも…って感じです。



あいにく濡れたのは僕だけで、機材とかは無事でした。ふー。



今タオルをかぶせてなんとかしのいでます。









そんな最近の僕は、この間の客演先のTHEATRE MOMENTSが主宰するワークショップに参加させてもらってます。



そんなこんなで年末はやる事いっぱいっす…。






嗚呼、分身したい。