★舞台・TV情報★
■客演 THEATRE MOMENTS Vol.12「変身」              4月29日(水)〜5月2日(土)                   東京・両国 シアターX(カイ)                    詳しくは→★THEATRE MOMENTS http://www.moments.jp/ (PC) http://m.moments.jp/ (携帯)                    ■次回劇団StudioLife公演 「LILIES」 6月17日(水)〜7月12日(日)紀伊國屋ホール 7月18日(土)〜19日(日)神戸オリエンタル劇場 詳しくはこちら→http://www.studio-life.com/      

豚インフルエンザ。

  • 2009/05/19(火) 10:54:03

「近所の薬局、コンビニみんなマスク置いてへんねん!全部売切れやで!!」

実家の母からの電話でめちゃくちゃびっくりしました。

詳しくは書きませんが僕の実家の市に豚インフルエンザ患者が確認されたようです。

最初ニュースで関西に患者確認って聞いた時「いずれは実家周辺にも流行りだすんかな…まさかな〜」って思ってたんですが。

色々な市をジャンプしていきなりピンポイントで実家の市に来たみたいです。

遠い知り合いの方が早くも豚インフルエンザに感染したそうで…

自分の家族がめちゃくちゃ心配になりましたよ…。

すっかり対岸の火ではなくなりましたね。

僕、風邪とか貰いやすいので気をつけたいと思います。。。

皆さんも気をつけて。

再起動。

  • 2009/05/12(火) 21:18:09

20090512211809
ただ今音源製作中でございます。

そぅ、昨年12月頃には発送予定だった「お返しディスク2」です。

ほんまに土下座。すみませんm(__)m

待たせすぎっすよね、俺のアホ!!

公演も終わり、ようやく喉も調子が戻ってきたのでレコーディング。

ライブをそろそろ…って考えてると腐れ縁のナガオトオル・ライブブッキングマネージャーから連絡が。

ふむ。

近々やるかもしれんっす。

再起動。

  • 2009/05/12(火) 17:03:05

20090512170305
ただ今音源製作中でございます。

そぅ、昨年12月頃には発送予定だった「お返しディスク2」です。

ほんまに土下座。すみませんm(__)m

待たせすぎっすよね、俺のアホ!!

公演も終わり、ようやく喉も調子が戻ってきたのでレコーディング。

ライブをそろそろ…って考えてると腐れ縁のナガオトオル・ライブブッキングマネージャーから連絡が。

ふむ。

近々やるかもしれんっす。

高橋しんさん。

  • 2009/05/10(日) 06:03:02

20090510060302






「いいひと」って漫画知ってますか?

ドラマにもなったやつ…







「高橋しん」。

僕の大好きな漫画家さんです。

いいひとの他にも実写映画にもなった「最終兵器彼女」等、心のど真ん中をズドンとやってくる作品をお描きの方なのです。












なんでこの人の漫画が好きかというと…











なんか、ほら。






いい映画や舞台を見終わった後って、放心しちゃうというか…しばらく現実に戻れなくなっちゃうことってありませんか?









この人の漫画読むとそうなるんです。



特に「最終兵器彼女」は当時電車で読んだ時、ボー然として、大阪で降りるつもりが京都まで行っちゃった事がありました。

んで、最近新刊が出たそうな。








タイトルは「花と奥たん」。




即買い。




内容は新婚の奥さんが家に帰ってくる旦那さんの為に夕食のお料理をする、という漫画です。

オススメです。泣けます。僕はまた中野で降りるつもりが三鷹まで行ってしまいました(笑)。

というワケで大好きなんです。









マンガ喫茶にも多分あると思うので是非〜。






「変身」千秋楽。

  • 2009/05/03(日) 19:09:03

無事終わりました〜。





応援、ご来場下さった皆様。

本当にありがとうございました。

3ヶ月稽古して、本番はあっという間。








夢のようでした。








今朝、身体はまだ昨日までの感覚が残っている為か、「シアターXに行かなきゃ…

…あれ?」

みたいにちょっと自分が解らなくなったり。









本当に沢山の方々に観て頂きました。

感謝・感謝です。








さて、ひと区切りついたワタクシですが、まだまだ走ります。





お休みはまだしばらくおあずけ。














冨士亮太は「変身」します。

頑張ります。