★舞台・TV情報★
■客演 THEATRE MOMENTS Vol.12「変身」              4月29日(水)〜5月2日(土)                   東京・両国 シアターX(カイ)                    詳しくは→★THEATRE MOMENTS http://www.moments.jp/ (PC) http://m.moments.jp/ (携帯)                    ■次回劇団StudioLife公演 「LILIES」 6月17日(水)〜7月12日(日)紀伊國屋ホール 7月18日(土)〜19日(日)神戸オリエンタル劇場 詳しくはこちら→http://www.studio-life.com/      

きんぱつ。

  • 2009/07/28(火) 22:36:09

今回「リカ」の芝居では「金髪」という役をやらせて頂くのですが、やはり名前通り金髪にしなくては、という事で…

昨日。してきました。金髪に。

金髪にするのは高校の夏休み以来。

頭皮めちゃくちゃ痛かった。

ふむ。ブロンディー。

ども。

  • 2009/07/23(木) 22:06:06

20090723220606
大分長らくブログをお休みしちゃいました…すみませんでした〓

何と言うか気持ち的な余裕が無く、ちょっとだけ忙しかったのです。

で、何をしていたかと言うと…

今度出演する「リカ」の稽古と(詳細は後日アップします)、

音源作りです。

ハイ、お返しディスクでございます。

こだわりすぎて時間がかかっちゃいました!!すみません!!!

今最終調整段階です。きちんとメドがたつまでブログは再開できない…という思いもあり、今に至ってます。

自信作です。

是非聞いてください。

そんなワケでまたちょくちょく不定期にですが、ブログ更新していこうと思います。

よろしくお願いします〜。