★舞台・TV情報★
■客演 THEATRE MOMENTS Vol.12「変身」              4月29日(水)〜5月2日(土)                   東京・両国 シアターX(カイ)                    詳しくは→★THEATRE MOMENTS http://www.moments.jp/ (PC) http://m.moments.jp/ (携帯)                    ■次回劇団StudioLife公演 「LILIES」 6月17日(水)〜7月12日(日)紀伊國屋ホール 7月18日(土)〜19日(日)神戸オリエンタル劇場 詳しくはこちら→http://www.studio-life.com/      

milly la foret 001 LIVE。

  • 2009/08/29(土) 02:00:01

本日参加させて頂きました。



劇団の先輩、青木さんとアホな芝居させてもらったり、ギター弾いたり。

ライブのステージにたつのも久しぶりだったからうれしかった。



そしてmilly la foretのワンマンライブ…ちゃんとがっつりみるのも始めてかも…。








もう、ね。アレですよ。

来た人は本当にラッキーだったと思います。







僕は久しぶりに音楽を聞きながら泣きました。





故郷のように優しく、魂を揺さぶるように力強く、

料理でもするかのような、楽しい音と音のフルコース。

押し付けるのではなく、主張しすぎるのでもなく、

こころにそっと寄り添うような音楽。








CDにパッケージングしきれない「命」。



心ごと鷲掴みにされて、涙と一緒に引き摺り出される感覚。


音楽は、人は、こうあるべきだと実感させられました。






もう、なんか胸いっぱいで何書いたらいいやら…ごめんなさい。





やっぱり人は人とつながっていくべきなんだ。





そう思いました。

リカ、終幕しました。

  • 2009/08/19(水) 16:39:09

20090819163909
本当にありがとうございました。

今回も応援して下さる皆様のおかげでやり切りました。

いやぁ〜、もっとやりたかったな。

今回のカンパニー、めちゃくちゃ仲良かったんですよ。

だから終わるときは淋しかったです。

一つ一つのシーンが終わるたびに「もうここを演ることはないんだな」って。

それだけいい舞台だったって事っすよね。

さてさて、ワタクシは今、歌録りにスタジオに来ておりまする。

止まる暇ありません。

でも何となく「今頑張らないと」って思うんです。

なんでだろ?リカで何か学んだのかもしれません。

つ〜わけで、歌録り再開してきます。

中間くらい。

  • 2009/08/11(火) 23:45:58

公演も半分、といったところでしょうか…。





また終わるころには「早かったなぁ」と感じるんでしょうが。





過ぎた日や消え行くものはなんとも恋しいものです。












あ、先日CD送りました!!




恐らく早い人で今日、問題なければ明日あたりには届くのではないでしょうか。






今回は前回のような感じではなく、ごくシンプルに仕上げました。




その方がメッセージ性が高まると思ったのです。












テーマは「こども時代」。













過ぎゆくものに心をこめました。



感想頂けると有難いです☆



スタート(再)。

  • 2009/08/07(金) 16:48:11

20090807164811
さっきの記事、写真を載せるの忘れてたので…。

本当にありがとうございます。

スタート。

  • 2009/08/07(金) 16:45:05

お花、ありがとうございます〜。

今から一息つけて、ついに本番です…。

スタート。