★舞台・TV情報★
■客演 THEATRE MOMENTS Vol.12「変身」              4月29日(水)〜5月2日(土)                   東京・両国 シアターX(カイ)                    詳しくは→★THEATRE MOMENTS http://www.moments.jp/ (PC) http://m.moments.jp/ (携帯)                    ■次回劇団StudioLife公演 「LILIES」 6月17日(水)〜7月12日(日)紀伊國屋ホール 7月18日(土)〜19日(日)神戸オリエンタル劇場 詳しくはこちら→http://www.studio-life.com/      

中間くらい。

  • 2009/08/11(火) 23:45:58

公演も半分、といったところでしょうか…。





また終わるころには「早かったなぁ」と感じるんでしょうが。





過ぎた日や消え行くものはなんとも恋しいものです。












あ、先日CD送りました!!




恐らく早い人で今日、問題なければ明日あたりには届くのではないでしょうか。






今回は前回のような感じではなく、ごくシンプルに仕上げました。




その方がメッセージ性が高まると思ったのです。












テーマは「こども時代」。













過ぎゆくものに心をこめました。



感想頂けると有難いです☆



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

マジだ!どうしよう?

すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?

  • From: |
  • 2010/02/27(土) 08:23:06

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww

この記事に対するコメント

ありがとう

毎日暑い中、公演お疲れさまです。
そんな忙しい中で『お返しディスク2』ありがとうございました。
『トムソーヤ』やっぱり良いな〜(^_^)v
ライブの時も良かったけど、自宅で此だけのクオリティで…凄い!
ホンマにありがとうね。

届きました

私の所にも、今日届きました。

有難うございます。これから聞きますね。とりあえず、歌詞だけ読んでみましたが、良い歌詞ですよね〜。

ライブも良い報告を待ってますね。

『リカ』も後半戦ですが頑張って下さい。残念ながら見に行けませんが…(冨士さんの金髪見てみたかったです)

因みに、次のStudio Life本公演の『十二夜』大阪公演は行きますよ。

あう

微妙すぎる

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2009/08/14(金) 16:22:16
  • [編集]

すげ〜

失礼しましたm(_ _)m
今、スタジオライフモバイルの『デイリーライフ』おみくじで初めて『冨士君』が出た〜〜テンション上がります。もうすぐ夕方だけど(-.-;)
『リカ』千秋楽おめでとうございます。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する