★舞台・TV情報★
■客演 THEATRE MOMENTS Vol.12「変身」              4月29日(水)〜5月2日(土)                   東京・両国 シアターX(カイ)                    詳しくは→★THEATRE MOMENTS http://www.moments.jp/ (PC) http://m.moments.jp/ (携帯)                    ■次回劇団StudioLife公演 「LILIES」 6月17日(水)〜7月12日(日)紀伊國屋ホール 7月18日(土)〜19日(日)神戸オリエンタル劇場 詳しくはこちら→http://www.studio-life.com/      

milly la foret 001 LIVE。

  • 2009/08/29(土) 02:00:01

本日参加させて頂きました。



劇団の先輩、青木さんとアホな芝居させてもらったり、ギター弾いたり。

ライブのステージにたつのも久しぶりだったからうれしかった。



そしてmilly la foretのワンマンライブ…ちゃんとがっつりみるのも始めてかも…。








もう、ね。アレですよ。

来た人は本当にラッキーだったと思います。







僕は久しぶりに音楽を聞きながら泣きました。





故郷のように優しく、魂を揺さぶるように力強く、

料理でもするかのような、楽しい音と音のフルコース。

押し付けるのではなく、主張しすぎるのでもなく、

こころにそっと寄り添うような音楽。








CDにパッケージングしきれない「命」。



心ごと鷲掴みにされて、涙と一緒に引き摺り出される感覚。


音楽は、人は、こうあるべきだと実感させられました。






もう、なんか胸いっぱいで何書いたらいいやら…ごめんなさい。





やっぱり人は人とつながっていくべきなんだ。





そう思いました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

マジだ!どうしよう?

すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。

  • From: |
  • 2010/02/27(土) 14:50:40

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。

  • From: |
  • 2010/03/02(火) 08:09:36

なにあのヘンタイ女w

昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww

フルボッキ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。

セレブ転がし

昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコwww夜は軽く飲みに行って精力温存して明日に備える!!どう考えても俺って天才だよな(笑)

さんぴーってすんげぇ!!

二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!

この記事に対するコメント

感動しましたね。

こんにちは、昨日はお疲れさまでした。加古川の佳世子です。
昨日は私も感動しましたね。ホンマに人は一人て生きているのではなくて、色んな人の人生の上に自分は生かされてるんやな!って、色んな人の事を思い出し泣けて仕方なかったです。
なんか一杯喋らしてもらってご免なさい。ありがとうございました。後ペンダントも気にいって貰えてるみたいで嬉しかったです。ありがとうございました。

本当に“感じる”ライブでした。

冨士くんはこの感動をご自分の音楽の中に還元させていけるのですね。

そしてそれを私たちはまた耳にして感動をいただく。

そうやって繋がっていけるなんて、とっても素敵なことですよね。

ライブ

富士くん

先日のライブ
お疲れ様でした。

そして、とても楽しかったです。

富士くんのファッションもさることながら、
富士くんがギャクると暗転するステージかなりツボりました。

富士くんサイコー!

ゲシティとかなりヤバイお芝居でしたが、

サイコーに面白かった&恥ずかしかった。


また、再演してとっても良かったです!!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する