★舞台・TV情報★
■客演 THEATRE MOMENTS Vol.12「変身」              4月29日(水)〜5月2日(土)                   東京・両国 シアターX(カイ)                    詳しくは→★THEATRE MOMENTS http://www.moments.jp/ (PC) http://m.moments.jp/ (携帯)                    ■次回劇団StudioLife公演 「LILIES」 6月17日(水)〜7月12日(日)紀伊國屋ホール 7月18日(土)〜19日(日)神戸オリエンタル劇場 詳しくはこちら→http://www.studio-life.com/      

わんわん。

  • 2009/10/07(水) 02:48:10

今日は歌のレッスンでした。
家でやってる時はノリノリなのに、レッスンに行くと決まって自分の出来なさ加減に凹みます。

はあ…。修行、修行ですな。

そしてお仕事。終わって今自宅で制作中です。

画像は仕事先の近所のワンちゃん。

拒食気味なのかガリガリだったけど近寄ったら「わふんっ」て飛び付いてきました。

かわいすぐるゥ〜…基本的に動物に弱いワタクシ。
一番はぬこですが☆

…早くご飯食べられるようなって、今以上に元気になれたらいいね。

押忍。



20091007024810

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

  • From: |
  • 2010/02/27(土) 14:47:54

マジだ!どうしよう?

すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

やっぱ世の中金っすね!!

せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑)

大人の男になりました

女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ?しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww

なにあのヘンタイ女w

昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww

ぼくソープくん

DVD見て研究して行ったのに、お姉さんがチソコを握って入れてくれまんたwwwうっひ、マジやめらんねぇなこれ!

派遣で発見!

お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww

泡つけて触り合いっこ!

可愛い顔して自分で泡つけてこすってくるとか工''口すぎ! 逆に金払いそうになるわ!

とんとん拍子すぎる(笑)

同貞ってこんな簡単に捨てれんのかよ!!!!ふつうに金くれたし、こんな美味しい思いしちゃっていいの?(笑)

なんか貯金できてる(笑)

今週3人の相手したらハブリマックスなんだけをwww イケるな!!俺ならイケる!!週4でも全然余裕だっしゃーーー!!!!

綺麗にされたわ(笑)

7マソ払うからって剃られたし!!しっかしデビュー戦でいきなりパイパソかよ!!

何回やってもいい!!

お風呂一緒に入るとガッツリ距離縮まんよ!!ベット行った頃にはすでにカップル気分だもん!!まっ彼女できた事ねぇけどな(爆笑)

いい時代だな!!

しっかし金貰ってセレブとしまくってると、金持ってそうな女はみんな変" "態に見えてくるなwww

助かる〜!!

金なさすぎでデスりそうだったし、思い切って堂帝売りさばいたぞ!!まずまずの評価で満足満足(笑)

こんなご褒美待ってたぜ!!

オレのうぶなティムポが売れたぞ!自信と引き換えに働く気力はなくしたけどな(笑)

お風呂で昇天!!!

いや〜まっさか一回りも年下の小娘にさ、お金貰って全身吸い付かれるなんて思いもしなかったよ!!

11月は忙しくなるぜ!!

いよいよ年末も近づいてきてさ、出費も増えてくっから今月はたんまりセレブの相手してくんよ!!

これで死ぬのもありかな(笑)

10萬くれるんだったら何してもいいよって言ったら、窒息死するぐらい激しく、顔面きじょうされますたwwww

奈良ギャルフリマ

奈良ギャル専門フリマサイト登場♪

千葉ギャルフリマ

千葉ギャル専門フリマサイト登場♪

長野県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

高知県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

長崎県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

この記事に対するコメント

あ〜帰ってきた。

こんばんは、毎日公演お疲れ様です。加古川市の佳世子です。
昨日と今日は十二夜を観劇さして貰いました。楽しかったです。で今やっと帰って来ました。ちょっと東京でゆっくりしてしまいました(-.-;)
しかし、楽しいお芝居でした。鳩可愛かったです。コーラスも良かったです「男の純情」が一番良かったかな?コーラスが効いていましたね。このパワーを頂いて、明日からの労働に生かします。
明日は休演日だし、たまにはゆっくり休んでくださいね。
佳世子より。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する