★舞台・TV情報★
■客演 THEATRE MOMENTS Vol.12「変身」              4月29日(水)〜5月2日(土)                   東京・両国 シアターX(カイ)                    詳しくは→★THEATRE MOMENTS http://www.moments.jp/ (PC) http://m.moments.jp/ (携帯)                    ■次回劇団StudioLife公演 「LILIES」 6月17日(水)〜7月12日(日)紀伊國屋ホール 7月18日(土)〜19日(日)神戸オリエンタル劇場 詳しくはこちら→http://www.studio-life.com/      

お久しぶりです。

  • 2009/12/15(火) 00:42:34

ずっと更新してなくてすみませんでした…。


なんかブログの調子が悪く、マイPCもついに故障したので長い間、更新できなかったのです。。。


近々ブログの引越しを考えているので、そうなったらまたどうぞ、よろしく御願い致します…。




さて、今ワタクシはスタジオライフ若手公演「パンジーメイズ」に出演中です。



そしてお知らせ!!!!!!!









来たる12/16の19時の回はワタクシ冨士亮太のクローズアップヤングアクターイベントなのですが、この日から「冨士亮太自主制作CDコネクティッドD」をお買い上げ、または既にお持ちの方は物販コーナーでCDをご提示して頂くと、冨士亮太・新曲「トムソーヤ」のCDを無料でプレゼント致します!!
(「コネクティッドD」1枚につき、「トムソーヤ」1枚となります。)

限定数でご用意させて頂き、無くなり次第終了となります。

ゼヒゼヒ、よろしく御願いいたします!!






というお知らせ。



久しぶりの更新が宣伝でごめんなさい。。。






というワケでご用意しておりますのでよろしくです☆ではッ!!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

裏職めっちゃ稼げるなww

アフィとかFXとか難しすぎ!!  あんなの必死でやってた自分がバ力だと気づいたよorz  ってか、Hしたらいきなり7万GETできたしwww  もっと早く知ってたらと思ったわマジで(´・ω・`)

ポルチオ責め(?)

この前見た動画で、ポルチオ責めってやつが凄そうだったから真似してみたww 丁度依頼もあったので、早速『スウィンガー』なるバイブを購入(高かったorz) で、いざやってみるとこれが意外と難しい。 聞いたら奥の方は痛くて、むしろクリバイブの部分の方が気持ちよかったらしいし・・・(汗 結局動画のように上手くいかなかったんで、次はちゃんと調べてリベンジしますw

  • From: DORA+ |
  • 2010/01/10(日) 00:45:22

ああああ〜きもちいい〜

ホテルに入ったらすぐ即尺されちゃった(笑) ねっとりねとねとちОぽが口の中にすっぽり納まって、 その中で彼女の舌が裏筋をニュルニュルと刺激されて速攻フル勃起!! あとちょっとで発射しそうって所で、押し倒されて生で入れられちゃったよ^^;

  • From: Praiodan |
  • 2010/01/20(水) 14:15:03

?????????????????????

????2??????????????(?o?)\ ?????????????????????????????????????????????????? ??????????????????????????

  • From: ??????? |
  • 2010/02/07(日) 07:27:29

一見普通のドSちゃん!!

いつも通り例の裏バイトでローター持参して行ったら、向こうオナホ持って来たよ(笑) 初めは69の体勢でお互いに『ぬちゅぬちゅ』『ヴィーン』ってしてたんだけど、 気づいたら俺だけが『ぬちゅぬちゅヴィーン』って前後に責められてた(爆)

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?

  • From: |
  • 2010/02/28(日) 12:20:16

祝・卒業!!

例のサイトで無事DT売ってきました!! 買ってくれたのは瑠美(仮)さんとユウカ(仮)さんの二人 そう、僕の初体験は3Pでした(爆) しかもやったプレイがまた...

ちOぽ痛ぇよOTL

例のサイト、借金返す為とはいえ一日3人はやりすぎただったか・・・・・ でも一ヵ月で252万返せたし(笑) まだ借金100万ぐらいあるけど、ぶっちゃけ余裕だな

  • From: 服部 |
  • 2010/04/05(月) 08:23:55

おれがオカズにされた…w

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。

派遣で発見!

お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)

Hでキレイになるらしいww

女性ってキレイになる為なら本当に何でもするんですね(^^

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww

女性に買われてきました

人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw

手術やめました!

これ!皮剥きの手術代稼ぐつもりでやってたけど、 包茎の方が中で皮がこすれて気持ち気持ちいいんだってw 実際俺の粗チンでもみんな喜んで買ってくれるし、 やっぱこのままにしとこうかな(笑)

工ッチの練習台

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw

教えてくれてありがとう!

いま、28歳の工口人.妻のヒモやっとるよww

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

ヒモ生活サイコー!!

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!

爽快感らめぇええええええええ!!

例のHでお金もらえるヤツやってたんだけど、 まさかフリスク食べながらフ ェ ラ チ オされるとわ(?□?;

ピンサロ

最近めっきりその数が減少していますが、ほかにはない独特の雰囲気が味わえるので私は好きですねー。

俺の純潔がぁぁぁっぁぁぁぁあっぁっぁ

30万で売れた!!!! 今さっきHして報 酬もらってきたんだけど、こういうのホントにあるんだな!

えーーーっ!ホントにチOコ売れた!!

ダメ元のつもりだったのに、モノが小さくても需要はあるんだな! 正直冷やかし半分のつもりだったけど、これで借金返せるわ(笑)

この記事に対するコメント

あらあら

お疲れさまでした。CD持っていくの忘れた(>_<)
でも『トムソーヤ』のCD持ってたから、いいかと思ってしまった。ごめんなさいm(_ _)m
今日のクローズアップ楽しかったです。荒木君に背負い投げされたんや(>_<)
しかし、私も、烏滸がましいけど「冨士君変わった!」と思っていました。芝居表現力の幅が広がりましたね。ごめんなさい。生意気な事言って。

まじハマるw

2ヶ月で貯金100万超えた!

乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)

ゴロンしてただけw

なーんもせずにベッドに寝てたら、ジュボジュボしゃぶってティンコビンビンにされたがなw
んで、そのまままさかの生はめ騎乗位(`・ω・´)
バレないようにこっそり二回も中だししてやったぜwバカ女ざまあwww

非常に儲かる話

9gHk0mJX
非常に儲かる話です!
お金に困ってませんか?
ttp://4puP594B.gemgem.mobi/4puP594B/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する